乃木坂メンバーがセブンイレブンでバイト?





アイドルグループ・乃木坂46の“十福神”が、セブン-イレブンの店員として接客バイトにチャレンジするインストアイベントとコラボフェアの記者発表会が13日、東京・丸の内にあるセブン-イレブン 新丸ビルフロアナイン店にて行われた。 


 セブン-イレブンの制服姿を披露した店頭接客イベントでは、乃木坂46の通算12枚目の最新シングル「太陽ノック」(7月22日発売)の十福神、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、若月佑美の10人が、招待客相手に実際に接客。1台のレジに2人の乃木坂ペアで立ち、レジ打ちや商品の受け渡し業務などを行い、笑顔を振りまいた。 
 初めてセブン-イレブンのアルバイトに挑戦した生駒は、「アルバイトをせずに乃木坂46に“就職”したので、実は今日が初めてのアルバイト体験でした。友だちがセブン-イレブンさんでアルバイトをしているので、あ、わたし同じことしているって(笑)。レジ打ちがここまで楽しいものだということに気づいたのでよかったです」と笑顔。また、「もしも将来、乃木坂46を卒業したら、セブン-イレブンさんでアルバイトをしながらがんばりたい! と思うほど、充実した時間を過ごせたので、もし生駒里奈って見つけたら、ぜひ雇ってください(笑)」と“再就職”先の候補として関係者にラブコールを贈った。
引用 オリコンスタイル


乃木坂メンバー接客画像














こんなセブンイレブンが近所にあればみんな行くだろ。TYMARIOなら毎日3回は行くかも。

いや、必ず行く。みんなもそうだよな。

いや、そうに違いない。(笑)

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿