生駒里奈の実家がすごい?中学や高校は?かなりの漫画オタク?




乃木坂の顔といいていいほど愛くるしくてかわいいキャラの
生駒里奈さんですが。そんな彼女についていろいろ調べてみました。






生駒里奈の身長、体重は?プロフィールは?


生駒里奈は身長153cm体重は非公表ですが、ネットでは38kgと噂されています。生駒里奈は、秋田県由利本荘市出身、1995年12月29日生まれの20歳。小さい頃はお菓子屋になる夢を持っていましたが、地元のダンススクール「ダンスアベニュー・Sスタジオ」に通うようになってから、母が芸能界入りを勧めるようになります。当初、父は、芸能界入りに猛反対していたはずが、テレビで乃木坂46のオーディションを知るや否や、生駒里奈に芸能界入りを勧めるようになったのだとか。

生駒さんが中学3年生の2010年度に銀賞を受賞した秋田県の中学は本庄南中学校、平鹿中学校、大曲中学校の3校ですので、このうちのどれかということになります。

デビューは高校生のときで、部活動に所属せず自宅で過ごしているのを心配した彼女を父親が心配して、何かに打ち込んでほしいと思って乃木坂46の1期生オーディションを受けるよう勧めたことがきっかけです。







生駒里奈の中学や高校は?






高校1年生の2011年8月の乃木坂46の1期生に合格し、そこから東京の学校に転校しています。
秋田での学校は県立西目高校だと言われています。

上京した生駒さんが入学したので日出高校です。

ここはもともと女子高で、目黒駅から徒歩5分と立地も良く、また芸能活動への理解が高いことから数多くの女優さんやアイドルが通っていたことで知られています。

生駒里奈の実家は?





生駒里奈さんの実家は秋田県の由利本荘市という所で、日本海側の地域の出身です。

なんでも、祖父が由利本荘市で元市議会議長をしていたらしく、地元ではかなり有名なんだとか!

さらに、祖父だけではなく先祖も凄い人なのでは?と噂されており、岐阜の戦国武将である生駒親正の末裔が今の生駒里奈さんの家系であるという情報もあります。

後者は噂に過ぎませんが、生駒里奈さんの実家が凄いという噂は本当のようですね!





生駒里奈はかなりのアニメオタク?






自宅には1000冊以上のコミックを保有するという大のマンガ好きで知られているが、実はマンガだけに限らず、その興味はアニメ、ラノベ、エンタメ小説を含むサブカル全般に及んでいる。

本人曰く
とにかくマンガが大好きなんです。自分には絶対に経験できないような世界を見せてくれる非日常感に浸かりたくて。どんなに仕事が忙しくても、マンガを読めばリフレッシュできるし、移動中の車で「少し寝とこうかな」というときでも必ずマンガを読んでからにします。おかげでよほど体調が悪くない限りは、車内で読んでも酔わなくなりました(笑)。逆に、マンガを読めない時間が続くとイライラしちゃうんですよね。わたしにとってはマンガを読むというのは、生活というより体の一部。息をしたり、心臓が動いたりするのと同じなんです。時間があれば、止められるまでずーっと読んでます。「ああっ、いまいいところなのに~!」ってじたばたしながら、毎回お仕事に行ってますね。
引用SUGOIJAPAN



うん相当なもんです。そんな彼女をこれからも応援していきましょう。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿