秋元真夏の出身高校や大学はどこ?実家や特技はケーキづくりって本当?

今や乃木坂メンバーのバラエティー班として欠かすことのできない
存在、明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学
実家やとくぎなどについて調べてみました。



【プロフィール】
ニックネーム:まなったん、まなつ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日
年齢:22歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:11回



秋元真夏が通っていた高校や大学は?




秋元真夏が通っていたのは、東京都板橋区にある「東京家政大学附属女子高等学校」という噂です。

ちなみに学科によって様々ですが、偏差値は43から60。

番組に出演している時に他のメンバーよりも頭の良さはファンもお気づきだと思いますので、おそらく偏差値60の学科ではないか、という噂です。
ちなみに秋元真夏さんは高校2年の時に生徒会の

会長を務めています!


東京家政大学附属女子高等学校を卒業した後、大学へ進学したそうですが、その進学先が「フェリス女学院大学」。

偏差値は49~54程度です。

秋元真夏は今年の8月で23歳。
つまり順調にいっていれば3月には既に卒業しているはずですね。


秋元真夏の実家は?


生まれたのは東京なのですが、直ぐに引っ越しをしてしまい、育った町は埼玉なんです。

名前の由来は、真夏に生まれたから、真夏なんです♪中高と女子高でしかも大学は
私立のフェリス女学院大学ときていますからそこそこのお金持ちではないでしょうか。


秋元真夏の特技はケーキづくり?

ブログで毎月末に、ファンの人の誕生日を祝うということで、ケーキを作って写真を上げていて
相当な料理好きということが伺えます。
















秋元真夏は!私は6年間料理部にいてお菓子作りや
料理が大好きです月ごとにみなさんのお誕生日をお祝いするケーキや
ご飯を作ろう~!といった企画まであることから
やはり彼女は相当な料理好きではないでしょうか。

そんな彼女をこれからも応援していきたいです。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿