西野七瀬の髪型やメイクはどう?兄がいる?写真集をだしてる?意外なキャラに指原も唖然

西野七瀬のプロフィール




名前:西野 七瀬(にしの ななせ)※本名
愛称:なあちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日(21歳)
出身地:大阪府平野区
出身高校:松原高等学校(大阪府松原市)→東京目黒区日出高校(通信制)※芸能活動多忙の為
身長:159cm
体重推定:47kg
スリーサイズ:非公開
血液型:O型
靴のサイズ:22.5cm
事務所:乃木坂46合同会社
趣味:漫画、ゲーム
特技:漫画を描くこと
好きな食べ物:パスタ、うどん、焼きそば、明太子
苦手な食べ物:ピーマン、人参、玉ねぎ、なすび、ごぼう、里芋、ブラックコーヒー
好きな動物:鳥(ヒクイドリ、ライチョウ、オカメインコ、コザクラインコ)
好きなこと:絵を描く
好きなアーティスト:加藤ミリヤ







西野七瀬の髪型やメイクはどう





non-no専属モデルもされていてファッションや髪型、メイクにも
注目が集まっている西野七瀬さん

西野七瀬さんのヘアスタイルやメイクをアレンジしてみましょう












西野七瀬のメイク術







ベースはナチュラルに。
BB または CCクリームでカバーして
薄くパウダーをのせるとふんわりとした
赤ちゃん肌になれます♩


ポイントはアイメイク!

少しつり目にハネ上げアイライン、
ビューラーでまつ毛を上げて
下まつげも少しマスカラをつける。

マスカラを付けすぎずナチュラルに!


七瀬ちゃんは茶色いレンズ( ディファイン )
をしているので同じものを付けるのも
アリだと思います( ^O^ )

リップは少しピンクの入ったものを使用。



西野七瀬の兄









西野七瀬さんには東京で一人暮らしをしえいる西野大盛という

兄がいます。 ストリートジャックの専属モデルとして活動しています。

なあちゃんやななせまると呼ばれている。




西野七瀬写真集






アイドル写真集(フォトブック含む)のランキング上位獲得がここのところ目立つ中、乃木坂46・西野七瀬(20)の1st写真集『普段着』(撮影:藤代冥砂/2月18日発売)が週間3.6万部を売り上げ、3/2付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で3位にランクイン。写真集部門では堂々1位を獲得し、アイドル写真集好調の流れを引き継いだ。







スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿