西野七瀬の握手会での対応は?ジョジョが大好きなの?


西野七瀬の握手の真骨頂は「対応」と感じさせないところかな。

会話が楽しい子や上手な子、綺麗さに見とれる子は他にもいるし、むしろ見ての通り会話が弾むほうでもない。

なーちゃんは表情がとにかく「リアル」を感じさせてくれるんですよ。

いまだに褒めると目を伏せてマジ照れしたり、しばらく握手会に来れないって言うと寂しそうな表情になったり。

会話が苦手な分、一生懸命表情で伝えようとしてるんだなーと思うと、もう可愛くてしょうがないな、ってなるんです。


ぐるぐるカーテン発売握手会画像


個別握手会での画像

ジョジョが大好きなの?


漫画ジョジョの奇妙な冒険が大好きだそうです。

このポーズからも容易に想像がつきますね。




ファンのかた曰く

ジョジョの話題は盛り上がりますね~。目がキラッキラしてきます。
5部が好き、と言いながら全部の部を網羅してますね。
私の経験では「東方仗助ってどうなったと思う?」って話は結構盛り上がります。
握手会とは会話を楽しむものだけど、西野七瀬の1部から5部まで一度も座らずにファンの目を見つめ返す姿勢も見てほしいです 引用 ナあちゃんファン

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿