白石麻衣の得意なモノマネは?ソフトボール部だったの?


白石麻衣の得意なモノマネは?ソフトボール部だったの?






白石麻衣さんのモノマネがクオリティーが高いと


メンバー内からも定評があります。そんな白石麻衣


さんですがどんなモノマネをするのでしょうか?






白石さんは高山さんのモノマネをよくやりますね。


メンバー内でも定評です。




あとボビーオロゴンさんのモノマネは


安定感抜群です。


以外にお笑い好きなのでしょうか。





ソフトボール部だったって本当?





主に1番か2番で、セカンド守ってました!


4番もやったことあるんだでい(*^◯^*)


とのことです。


うまかったんでしょうね。


そんなまいやんをこれからも応援していきましょう。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿