生田絵梨花の姉画像?料理の腕前は?紅白落選

プロフィール




生田絵梨花(いくた えりか)


誕生日 1997年1月22日

出身 ドイツ デュッセルドルフ 東京都育ち
高校 東京音楽大学付属高等学校

身長:160 cm
血液型:A型

テレビドラマ
外科医 須磨久善西条 役
ビブリア古書堂の事件手帖 第5話・田辺美鈴 役
海の上の診療所 第1話・女子大生 役

残念な夫。(2015年1月14日より) 細井美香 役

映画
ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語主演・柊花子 役
ハンガー・ゲーム 日本語吹替版・ルー 役
超能力研究部の3人 主演・村田育子 役

などに出演。




生田絵梨花の姉画像




ゆみ姉と呼ばれています。知的でクールそうですね。









生田絵梨花さんの姉が東大生だと言う噂は広がっているが、

東大生って東海とかそういう落ちじゃないよな?



なんて思ったが東大理科一類

まじの東京大学のようだ。



といってもこれはあくまで噂でしか無いため、確定的なこと言えないようです。



生田絵梨花の料理の腕前は








アイドルグループ・乃木坂46が17日、都内で行われた次世代トークアプリ『755』新CM発表会に出席。“料理下手”として知られる生田絵梨花は、新しく始めてみたいことを聞かれると「煮る系の料理にチャレンジしたい」と回答。汚名返上に意欲を見せるも、調理方法について不安な発言でメンバーを笑わせた。

 これまでも番組などで料理が苦手な姿をさらしてきた生田だが、「755でお肉を焼いた写真をアップしたら、ファンの方から『焼く以外できないの?』って言われた」といい、「煮る系に挑戦したいけれど、液体の成分が全くわからないので、今はどうしたらいいのか…」と調理方法に見当もつかない料理に不安を吐露。料理が得意な秋元真夏からは「生ちゃんは手を出さないほうがいいと思う」と制止され、苦笑していた。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿