斎藤飛鳥の高校は?性格はどう?母親はどんな人・小顔の秘密は

4000年に1人の美少女と言われている、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。


乃木坂はかわいい子が多いですが、齋藤飛鳥さんは一際目立ってかわいいです!

そんな斎藤飛鳥さんに迫ってみました。




齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日  1998年8月10日生まれ(17歳)
出身地   東京都
血液型   O型
身長    158㎝



「CutiE」の元専属モデルをしていて、現在は「sweet」の専属モデルをしています。



斎藤飛鳥さんの通っている高校はどこなのでしょうか?


斎藤飛鳥さんの通っている高校に関する情報は発見できませんでした、、、

しかし、

斎藤飛鳥さんは橋本環奈さんを超えた存在とまで言われた美少女です。


普通の高校にいたら絶対目立ちますよね。

橋本環奈さんクラスの美少女が普通の高校にいて、

目立たないはずがありません。


絶対「あのクラスの斎藤って子めっちゃかわいくね」みたいな会話が男子の間で繰り広げられるはずです。

なので、

もし斎藤飛鳥さんが普通の高校に通っていたら、

「うちの高校に乃木坂の斎藤飛鳥いたんだがwww」


みたいなTwitterのつぶやきとか、

掲示板の書き込みがあってもおかしくないはずです。

それがないということは、

芸能人が多く通っている堀越高校や日出高校の可能性がかなり高いのではないでしょうか?



斎藤飛鳥の母親は?








実は、斎藤飛鳥さんってミャンマー人の母を持つハーフなんですよね。

見ためは普通に日本人に見えますし、

ピラメキーノやRの法則などのテレビ番組で斎藤飛鳥さんを見ただけの人は

ハーフということに気づいてないでしょうね。

ちなみに、斎藤飛鳥さんのミャンマー人の母親は、

かなり陽気な性格なようで、

番組の中で、

斎藤飛鳥さんの実家の映像が紹介されることがあって、

その実家の映像に斎藤飛鳥さんの母親も出ていたのですが、

踊りを披露していましたからね。


小顔の秘密は?



8頭身で、縦18㎝、頭周り50㎝というアイドル界最小の小顔なんです!

 

顔の縦が18㎝ってどれくらいなんだろうと思って、私は定規で計ってみましたが、私の手を広げて親指から小指まででした!

 

ヒャー、その中に顔が収まるって、どれだけ小顔なんですか!

 

顔はお人形のようにかわいらしく、目がパッチリしていますね。かわいい!




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿