橋本奈々未の性格は?弟がいる?髪型や私服はどう?

乃木坂46の主要メンバーの一人として人気の高い橋本奈々未さん。

北海道出身のアイドルで、ななみんの愛称でも親しまれていますね



そこで今回は、橋本奈々未さんの身長や性格、髪型や私服についてまで細かく

調べてみました。





本名:橋本奈々未
愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm

2011年の8月に行われた「一期生オーディション」に合格し、翌年にはCDデビュー

ファンの間では、同じメンバーの白石麻衣・松村沙友理・橋本奈々未の三人で御三家と呼ばれています。


橋本奈々未の性格はどう?




橋本奈々未さんはクールな外見とは裏腹に、恥ずかしがりやだったりお茶目な一面もあるようです。
想像通り!と思うものから意外!と思うものまで、橋本奈々未さんの性格がわかるエピソードを集めました。


<blockquote>橋本奈々未がお菓子作りをしていた時、

彼女は弟に「お湯が80℃になったら教えて」

と言ったそうです。

お湯が80℃になったのはどうやったら分かるの?

と思った弟は橋本奈々未に聞くと、

「手をつっこんで熱い!と思ったら80℃だから」

と言われたそうです。
こんな無茶なw

下手したら弟が火傷しちゃいますよ。

これは、流石に母親が止めたみたいですね。
</blockquote>
またこんなエピソードもあるようです。

<blockquote>弟が受験する時、

受験勉強用の問題集を吟味して

送ってあげたこともあるのです。

また、受験に成功して高校に入学した時は、

弟の入学祝いに時計を買ってプレゼントしてあげたとか♪</blockquote>

こんなお茶目で弟思いの優しい彼女にこれからも目が離せませんね。



弟がいる?







トークアプリ「755」では

「データフォルダ整理してたらお肉食べてる弟の写メでてきた」

と言って弟の写真を載せました


顔の大部分は隠れているが

弟が食事している写真を取っておくなんて

どんな溺愛っぷりでしょう!

これを見たユーザーは

「なんで弟の食事シーン、写メ撮ってるんだ?」

「溺愛しすぎだよ~」

「こんな美人のツンデレ姉さん、最高!」

などのコメントがありました。

橋本奈々未さんは本当に弟のことが大好きなんですね

乃木坂46の映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

では弟の大学の学費を全額払う!とまで言っていて

本当に家族思いの優しい人だなって思います。

姉弟でここまで仲がいいなんてあまりありませんよね

これからも仲の良い姉弟でいて欲しいですね!

橋本奈々未の髪型や私服はどうなの?

元々、美形な彼女であったが、ここへきてさらに進化を遂げているとファンの間で話題となっている。それが今回ご紹介する乃木坂46・1期生「橋本奈々未」である。彼女の変化を追いながら、その魅力を存分に感じてもらおう。

初期の頃はショートヘアなイメージが強かった。



ロングヘアー時代











現在の橋本奈々未は




髪の毛を伸ばし大人な印象に。髪が伸びたことで様々な印象を与えることができ、彼女の魅力を最大限に引き出しているといえよう。大人な印象がぐっと高まったこともファンの間では話題となっている。

また橋本奈々未さんは元CANCANの専属モデルをしていたこともあり
私服もかなりおしゃれだとか。



さすが元CANCANの専属モデル。私服もかなりおしゃれ
なようです。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿