橋本奈々未 卒業・引退の心境をラジオ生激白!「まだ気持ちが追いつかない」







アイドルグループ・乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表した橋本奈々未が、10月20日(木)放送のTOKYO FMの番組に生出演。今の気持ちをリスナーにお届けしました。

◆グループ卒業を発表して、今の心境はどうですか?
「こんなにニュースになるのかと、びっくりしました。朝テレビをつけたら自分の卒業発表がニュースで流れてて……。自分の中では決めていたんですけど、いざファンのみなさんからの声を聞くと感じるものがありました。みんなが言ってくれたのは、“ななみんが決めたことは背中を押すし応援するから”って。これからもななみんらしくいて欲しいという声が多くて、本当にありがたいという気持ちでいっぱいです」

◆発表後、メンバーとはどんな話をしましたか?
「(番組が)終わった後、(桜井)玲香や(生田)絵梨花と肩を叩いて抱き合いながら、『私の卒業発表に付き合ってくれてありがとう』ってお礼を言ったら、2人からは“一緒に居れてよかったよ”と言ってくれて、支えられてるなぁと思いました。玲香は“お疲れ様。発表の場に立ち会えてよかった”とLINEまでくれて。フォローしてくれてとてもうれしかったです」

◆発表してからの今の気持ちは?
「まだ気持ちが追いつかないです。こんなにみなさんがいろんな言葉や感情を届けてくれたことを思うと、この5年で色んなことを頑張ってきたんだなと改めて感じました」

そう今の心境を吐露して、彼女がセンターを務める卒業シングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)がオンエアされました。</blockquote> 引用 TOKYO FM




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿