桜井玲香のグラビア画像は?ダンスがうまい?握手会での対応は?

桜井玲香さんといえば乃木坂のキャプテン的な存在で有名ですが
そんな彼女に迫ってみました。








名前】桜井玲香(さくらい れいか)
【愛称】「れいか」「れかたん」
【生年月日】1994年5月16日
【出身地】神奈川県
【血液型】A型
【身長】156cm
【所属】乃木坂46 1期生
【好きな食べ物】ゴールドキウイ、ショートケーキ、杏仁豆腐(濃いもの)、キムチを乗せた豆腐
【好きなキャラクター】デイジー、ミッキー、べティちゃん、バービー
【仲の良いメンバー】若月佑美
【取りたい資格】野菜ソムリエ
【ポイント】2011年8月に乃木坂46のオープニングメンバーとして加入。その後乃木坂46のキャプテンに就任。幼稚園から現在までずっと女子校で育ったお嬢様。高校時代は華道部に所属していたとか。
同じキャプテンでも、高橋みなみとは異なるキャプテン像を目指すれいかと。


桜井玲香のグラビア画像は







セクシーですよね。

桜井玲香の握手会での対応は

非常に神対応だそうです。

以前に握手会にいったファンの子を覚えていて髪切ったのとか

覚えていてくれたりモノマネをしてくれたりと。

さすがキャプテン。

桜井玲香は歌もダンスもトップクラス?





桜井玲香は、川村真洋や生田絵梨花と並び、乃木坂46で歌唱力の高いメンバーと評されている。普段の喋り声はすこしふわっとした印象を受けるが、歌声は低音から高音が綺麗に出ており、音程もしっかり取れている。特に高音部分やファルセット(裏声)は透き通った歌声で、桜井の声質が良いのがよく分かる。

「ロマンティックいか焼き」の歌い出しや、2013年4月14日放送の「乃木坂って、どこ?」のヒットソングメドレーで歌われた、倉木麻衣の「Love, Day After Tomorrow」でその美声を発揮している。

そして桜井はダンスにも定評がある。乃木坂46加入前からヒップホップダンスの経験があり、過去には「乃木どこダンス7福神」にも選ばれている。最近では、2015年に発売された11thシングル「命は美しい」のダンスのキレが抜群で、ファンから高評価を得ている。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿