深川麻衣の性格は?高校はどこ?握手会での対応は?

深川麻衣のプロフィール



名前】深川 麻衣(ふかがわ まい)
【愛称】「まいまい」
【生年月日】1991年3月29日
【出身地】静岡県磐田市
【血液型】O型
【身長】162cm
【所属】乃木坂46 1期生
【好きな食べ物】オムライス(チキンライス+ケチャップのもの)、クロワッサン
【嫌いな食べ物】セロリ
【特技】マリオカート、モノマネ
【ポイント】乃木坂46加入前は、地元静岡県のタレント養成スクールに通っていたり、専門学校生時代に名古屋美少女図鑑に掲載された経験をもつ。匂いフェチで、いい匂いがする人の後に付いて行きたくなることがあるが、決して変態ではない(本人談)。自動車の運転免許は無いがマリオカートが得意で、推しキャラはヨッシー。その他、様々なゲームが好きなようです。

深川麻衣の性格は?





深川麻衣さんの愛称は聖母ですが、聖母と呼ばれるようになった所以は何なのでしょう? 聖母と呼ばれ始めたのは2012年頃からで、ファンのあいだで広まっていきました。テレビで見せる輪には入れないメンバーをさりげなくフォローする様子などが話題になっていたことがきっかけです。深川さんの醸し出す癒し系のルックスも影響しているでしょう。 その後、徐々に愛称がメンバーにも浸透していき、今では深川麻衣=聖母というキャラクターが定着しています。 橋本奈々未さんも深川さんの性格とかわいさを絶賛しています。

深川麻衣の高校はどこ?








中学高校と地元静岡の
タレント養成スクールに通っていたそうです。

子どもの頃から芸能界に興味を抱いていたということが伺えます。

そんな深川麻衣の出身高校について
個人的に調べてみたのですが…

やはりそこは個人情報、
これといった情報を
入手することができず、
どこの高校なのかを
推測することもできませんでした。

握手会での対応は?





深川麻衣さんの握手会での対応はメンバー1いいようで
聖母とも言われているくらいです。
ファンからの握手会レポート
深川さんの忙しさに比べたら私なんて大したことないのに、「忙しいのに来てくれてありがとう」と言ってくれる、そんな気遣いができる深川さんを好きになってよかった
深川麻衣 私「はじめまして〜 深「はじめまして〜(笑顔 私「(めっちゃ笑顔でガン見して話すことわすれた) ここで剥がし 深「今度名前教えてね!」 ふ、ふ、深川さん神対応でした。 握手力もやばいし






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿