橋本菜々未の最新の髪型は?身長や年齢はいくつ?


橋本菜々未の最新の髪型は?身長や年齢はいくつ?






橋本菜々未さんといえば今年の2月22日乃木坂


バースディライブで卒業が決まりファンからも大変悔やまれましたね。


そんな彼女の現在の髪型や身長、年齢など調べてみました。






こちらは乃木坂欅坂合同忘年会での画像です。



ロングストレートヘアーですね。大変美しいです。






こちらは乃木坂工事中の卒業を語るコーナーでの画像です。



橋本菜々未さんといえばショートヘアーというイメージがありますが



ロングヘアーもよく似合います。






こちらは雑誌の取材の時の画像です。ショートヘアーが大変かわいいです。



橋本菜々未の身長や年齢は?



橋本菜々未さんの生年月日:1993年2月20日(現在23歳)


身長は163センチのようです。


乃木坂は卒業してしまいますがソロでの

活躍これからも期待しましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿