桜井玲香の握手会での対応は?メンバーからはどう思われてるの?

桜井玲香の握手会での対応は?

非常にいいです。管理人も一押しします。

神対応を求めるのならば、桜井玲香に行くことをお薦めします。グループは違いますがA

KBの柏木や栄の須田ですらも霞んでしまう程に対応が良いです。


最初に握手してから机の端から端の移動で自分の腰が机にぶつかっても手を離さないで、

衝立の向こうの通路側に行っても、こちらが視線を外すまで手を振ってくれます。


他のメンバーでここまでの対応をしてくれるメンバーはいません。


桜井玲香は、その一生懸命の対応故に列が減るのも時間が掛かります。





新年握手会での桜井



幕張個別握手会での桜井

また握手会初めての人でも桜井なら大丈夫、素直に体験して下さい。


対応レベルは高いので、多少挙動不振気味になってても問題なし。

初めましてです、と言う練習だけやっときましょう。



桜井玲香はメンバーからはどう思われてるの?






ぽんこつキャップとして認知されてますが
非常に真面目で、超頭良いです。
いわゆる優等生キャラ。へたに優秀な為に
学校で無理矢理生徒会長やらされてしまった娘というかw
性格的にリーダーとしての資質はありませんが
逆に個を殺して、チームに徹する精神の持ち主ですし
ブーブー言うくせに、ちゃんと仕事こなすし
エリートなんだけど、ドジっ子な一面もあり憎めない。
なので、なんだかんだで仲間やファンから好かれてますね。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿