乃木坂46「サヨナラの意味」個握第12次受付で京都会場も全メンバー完売に





イベント応募サイト「forTUNE music」にて、乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」発売記念イベント『個別握手会』参加券付き通常盤の抽選販売・第13次応募受付が本日17時よりスタート。先週受付を行った5会場について、最新の販売状況が明らかになった。
 先週の第11次応募受付では、来年1月開催の京都会場分でラスト1部となっていた能條愛未の第1部が完売。これで同会場の参加メンバー34人全員が全枠完売となり、先日行われた愛知会場に続き、今作2会場目の全メンバー完売を達成した。
 会場ごとの全メンバー完売は、昨年発売された13thシングル「今、話したい誰かがいる」でも2会場記録しており、当時も愛知会場と京都会場が完売になっていた。
 引き続き受付中のメンバーは変わらず3人。佐々木琴子と能條愛未が千葉3会場で計3部、和田まあやが受付中の4会場で計4部、残る受付枠は全体で10部となっている。
 「サヨナラの意味」の第13次応募受付は明日12月22日(木)14時締切。年明け1月22日(日)開催の千葉会場分は今回で最終受付となる。今回は通常より1日早い受付開始/終了となっているので、申し込みの際には注意しよう。
 また、forTUNE musicでは欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」発売記念個別握手会に関しても、同じく明日14時まで第12次応募受付を実施中。こちらは来年1月開催の神奈川・千葉の2会場が最終受付となっている。
引用 乃木坂ジャーナル


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿