さゆりんご軍団とは?さゆりんご軍団の印象的なエピソードベスト3



さゆりんご軍団とは?

松村沙友理とそれを慕う二期生で構成されたグループ

副軍団長:佐々木琴子団員:寺田蘭世団員:伊藤かりん

で構成されるが佐々木琴子以外は自分が軍団員かどうかも

半信半疑である。



さゆりんご軍団の印象的なエピソードベスト3

ベスト1位

秋元真夏軍団に勝利


軍団抗争!全国ツアーロケハンバトル!
6月15日から始まる「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016」に先駆けて、ツアーで巡る各地方をロケハンバトル。「さゆりんご軍団」(松村沙友理、佐々木琴子、寺田蘭世)、「真夏さんリスペクト軍団」(秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛)という2つの軍団が全国へ飛び、どちらの地区がより魅力的なのかを視聴者の投票で競う生中継プレゼン対決。1回戦は仙台をプレゼンした真夏軍団が名古屋のさゆりんご軍団に勝利、2回戦は松村の地元大阪をプレゼンしたさゆりんご軍団が福岡の真夏軍団を下した。





ベスト2位





さゆりんご軍団はどこへ向かっているのか?まさか天下のスピリッツの表紙を飾るまでになるとは、誰が予想したでしょうか。スピリッツ(正式には「週刊ビックコミックスピリッツ」)って言ったらあなた、私の一番好きな青年漫画誌ですよ!(だから何だ)
乃木坂46各メンバーは最近雑誌の表紙を独占しています。コンビニに行って見ない日はありません。しかしまさか、さゆりんご軍団が表紙になるとは…これだけで白米様5杯行けますな。
ベスト3位
欅坂46と共演実現

松村と中田花奈がパーソナリティを務める「生のアイドルが好き」(通称、生ドル)で、
欅坂46の3人(菅井友香、土生瑞穂、織田奈那)とのさゆりんごマジョリティーが実現しました。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿