秋元真夏軍団の印象的なエピソードBEST3


秋元真夏軍団とは?


正式には真夏さんリスペクト軍団(秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛)

で秋元真夏と秋元を慕う二期生で構成された乃木坂グループで構成

されたメンバーでメンバー員もあまり把握していないといった様子です。




1位 さゆりんご軍団とのバトルで敗れる
軍団抗争!全国ツアーロケハンバトル!
6月15日から始まる「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016」に先駆けて、ツアーで巡る各地方をロケハンバトル。「さゆりんご軍団」(松村沙友理、佐々木琴子、寺田蘭世)、「真夏さんリスペクト軍団」(秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛)という2つの軍団が全国へ飛び、どちらの地区がより魅力的なのかを視聴者の投票で競う生中継プレゼン対決。1回戦は仙台をプレゼンした真夏軍団が名古屋のさゆりんご軍団に勝利、2回戦は松村の地元大阪をプレゼンしたさゆりんご軍団が福岡の真夏軍団を下した。



2位本番で失敗し号泣する相楽伊織

大阪公演のとき、「ガールズルール」って曲の最後に全員でお辞儀をして終わるっていう振りがあって。ここは間違えちゃいけないから何度も練習したんだけど、本番で伊織はすっかり忘れてしまったらしく、ひとりだけ頭を上げたまま終わってしまったんです。そしたら捌けた後、「どうしよう!真夏さん、私、生きていけません〜(泣)」って大号泣して抱きついてきたんですよ。私も小さなミスは結構しているし、それをうまくやり過ごすんだけど、伊織はたったひとつのミスでそこまで泣いて、なんて純粋な子だろうって思いましたね。





3位 冷静でクールな渡辺みり愛

今回のシングルに真夏軍団が歌っている「2度目のキスから」っていう曲が収録されていて。<愛してる?愛してる?>ってセリフみたいな歌詞を私とみり愛が言っているんですよ。で、レコーディングのとき、私は最大限ぶりっこして超かわいく「愛してる?」って言ったんだけど、みり愛はすごい普通のテンションで言っていて。しかも、私の超ぶりっこに引いたらしく、冷めた目で見られたのがちょっと寂しかった記憶が(笑)。みり愛は普段も私がぶりっこのマネをすると、ズバズバ突っ込んでくるクールな後輩なんですよ。





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿