斎藤飛鳥初写真集「潮騒」発売決定





来年1月27日に発売される乃木坂46の齋藤飛鳥(18)の初となる写真集「潮騒」(幻冬舎)のビジュアルを22日、スポーツ報知が入手した。 

「内に秘めるタイプ」(関係者)の齋藤が自分をさらけ出した。 
 沖縄・石垣島で物憂げにカメラを見る表情、海をバックに木の船に乗るカット、秋の北海道で遠くを見つめる…など、さまざまなカットが盛りだくさん。 
 今年10月に石垣島と北海道で撮影。 
 「気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました」と振り返る。 
 題名はプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた。 

ファンの間で「あしゅりん」のニックネームで親しまれる。 
 2016年は飛躍の一年だった。 
 11年に当時最年少の13歳でユニット入り。 
 美形な小顔でファッション誌「CUTiE」の専属モデルを務めるなど注目されていたが、徐々に人気を集め今年7月リリースの「裸足でSummer」では初のセンターに抜てきされた。 
 今やエース・橋本奈々未(23)が来年での卒業を発表しており、生駒里奈(20)や白石麻衣(24)らに続く乃木坂の顔として期待がかかっている。 

写真集では、初公開となる水着姿も掲載。 
 18歳のさまざまな瞬間が切り取られている。 
 「自分では海が似合わないと思っていましたが『意外といけるね』とスタッフさんに言われたことがうれしかったです」と話す。 

「一冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配」としながらも「表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです」とアピールしている。 

◆齋藤 飛鳥(さいとう・あすか) 
 1998年8月10日、東京都出身。18歳。父は日本人、母はミャンマー人。
 11年8月、最年少(当時13歳)で乃木坂入り。 
 小顔が自慢でファッション誌「sweet」のレギュラーモデルを務める。 
 158センチ。血液型O。 引用 ヤフーニュース







スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿