秋元真夏の頭の良さと凄さ






秋元真夏さんの出身高校は「東京家政大学付属女子高等学校」です。中高の一貫校です。女子校ですね。 偏差値は60位だそうです。
進学したフェリス大学の偏差値と比べるとかなり高いですね。
東京家政大学付属女子高等学校もお嬢様学校だそうです。高校も大学もお嬢様校の秋元さんですが、本物のお嬢様?
デビューしたての頃は料理を得意とするお嬢様アイドルを目指していましたが、いつの間にかに「釣り師」と呼ばれるようになりました。






「フェリス女学院大学」です。 このフェリスは神奈川県の横浜市にある私立大学です名前からわかるように女子大です。
偏差値は学部によって違ってきますが、だいたい45~50くらいではないでしょうか。
秋元さんのファンからすれば、偏差値なんかどうでもいいか!?
フェリスはお嬢様大学って言われています。お嬢様大学についてのアンケートで1位になったりしてます。 そんなイメージの大学なんですよね。





秋元真夏の凄さ





ダンススクールにも音楽専門学校にも行っていなくて

他のオーディションも受けておらずカットモデルすらやってない

己の実力だけでここまで這い上がってきた真夏さん。





 秋元真夏は本当はハイスペック?


真夏さんっていじられキャラやってるけどすごいスペックだね
料理が得意
裁縫が得意
元生徒会長
コミニュケーション抜群
地元では可愛いで有名
女子校育ち
13th10福神
足も本当は速い
歌も本当はうまい

・・・・・・・・・頭がでかいこと意外は完璧ですね(笑)








スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿