白石麻衣のデビューきっかけは?かなりの大食いでマヨラー?

白石麻衣といえば乃木坂でもお姉さん的な存在でチームを引っ張ってきた

一人だがそんな彼女のデビューきっかけや趣味など調べてみました。











白石麻衣のデビューきっかけは?









専門学校の時、教師に勧められて、乃木坂46のオーディションを受けたそうです。


このとき誘われた生徒は白石を含め3人だったが、他の2人は不合格だったそう。


生まれ持った資質でありましょうか。


そして、2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。暫定選抜メンバー16名に選ば

れる。

白石麻衣は大食い?












イベントで名古屋に訪れた際、手羽先などを食べたが、「手羽先20?30?食べたけど、まだまだ全然食


べれました!笑」とあり、他にも味噌カツにひつまぶしに唐揚げ、サラダ×3、デザートなど食べたらしい。


大食いではないが好きなものならけっこう食べられるそうです。


また、甘いものが大好きなそうです。女の子らしいですね。



白石麻衣はマヨラーなの?



ハンバーグ

カレー

焼きそば

共にマヨネーズをかけて食べるそうです。



根っからのマヨラーみたい。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿