若月佑美の尊敬する人は高橋みなみ?桜井玲香と仲がいい?漫画好きなの?



若月佑美の尊敬する人は高橋みなみ?


公式ブログなどでも憧れの人は高橋みなみと

公言している。


ギャグ線の高さと優しさと強さがずっと好きでした」と語っている







若月佑美は桜井玲香と仲がいい?











初めてゆみに会った時、直感で「あ、この子と絶対仲良くなる!!と思いました。
私がキャプテンになる時、自分に務まるのかすごく心配で・・・
でも、そんな時にゆみが「玲香のことは私が支えるから、頑張りなよ!」と言ってくれたよね。
その言葉を聞いた時、「ゆみは本気で助けてくれる」ってすごく心強くて本当に嬉しかった。
2期生がメンバーとして入ってきた時も、私が二期生との接し方に悩んでいたら、
ゆみはその空気を察して、2期生に積極的に話し掛けに行ってくれて、私を助けてくれました。
どんな時でも、何も言っていないのに私が困っていることを察して、いつも支えてくれてありがとう。
私もゆみが辛い時は一番近くで支えると決めているけれど
一つだけ今でも心残りなことがあります。
それは2年前、ゆみが自分はアイドルに向いてないかもしれないと悩んでいた時期です。
私はそんなゆみを助けてあげたいのに、色々考えてしまって結局何もしてあげられなかった。
今考えても、その答えが見つかっていません。
一番辛かった時、上手く支えてあげられなくてごめんね。
ゆみはその辛い時期を自分で乗り越えたけれど、
すぐ一人で抱え込んで我慢してしまうところが心配です。
これからは、絶対に私がゆみを支えてみせます。
乃木坂に入って、こんなに大切な子に出会えるとは思っていませんでした。
これからも よろしくね♡ れいかより


チューとかハグとか手つなぐとか平気で出来てって付き合ってるのかよ。
・・・・・

若月佑美は漫画好きなの?



コナンの漫画全巻を姉が集めてるのがきっかけで好きになったそうで
す。好きな漫画は、銀魂、ワンピース、D.Gray-man、NARUTO、会長はメイド様、桜田雛作品など

だそうです。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿