桜井玲夏はディズニーシー派?若月佑美との仲の良さが異常?買い物は直感で決める




桜井玲夏はディズニーシー派?


断然ディズニーシー派だそうです。


あの落ち着いた幻想的な雰囲気が好きだそうです。


特にお気に入りスポットは


アラビアンコースト

アメリカンポート

特にアラビアンコーストは本気であそこに住みたいと

思っているほどだそうです。






桜井玲夏と若月佑美との仲の良さが異常?


桜井玲香と若月佑美のコンビは通称しゃくれーずと呼ばれていますが、最初聞いた時はよゐこの「しゃくれ」とコラボしたのかな?と思ってしまいました。
全然違って、二人がしゃくれているから、しゃくれーずって名前なんですね。
そんな通称しゃくれーずを調べていってわかったことは、桜井玲香と若月佑美の二人は相棒で仲が良いし、ライバルとして見てるし、すごく良い関係なんだということです。
その仲良し具合がわかるエピソードを紹介していきます
この間の撮影で

久しぶりに玲香に会いました。




全員揃っての仕事でしたが、

選抜は残らなければならなかった為に私は先に帰宅しようとしたその時。



玲香が

「ゆみ帰っちゃやだー!!ゆみ居てよー!!!」

とくっついてきました。




なので心はニヤケながらも

照れてしまったので





「もう終わったから私は帰るのよ!今からジムいくの!またね、玲香頑張り♪」



と言い残してて帰ろうとしました。




すると

「やだやだやだー!!久しぶりに会ったのに早いよー!ゆみは居なきゃやだー」と



なんとも可愛いことを言うので、


若月は

「じゃあ、またメールするから♪ねっ?電車乗った瞬間にすぐメールするから!!残りは仕事大事だろうけど、頑張れ!」



と頭撫でながら伝えたところ

玲香が「わかった!待ってる!!」

と言ったので

思いっきり手を振り

ばいばいしました。”
付き合ってますね。たぶん・・・・
桜井玲香と若月佑美は、乃木坂の公認カップルとまで呼ばれているくらいですから。




桜井玲香は買い物は直感で決める


買い物はもっぱら直感で決めるそうです。
最近ではバナナマンの日村の服を着まくっているそう
何でも普段自分じゃ買えないような高い服ばかりあるからだそうです。
やはり女の子ですね。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿