生駒里奈のデビューきっかけは?祖父は市議会議長?乃木坂加入前にダンススクールに加入していた。

生駒里奈さんといえば乃木坂初期メンバーでありAKB48チーム兼任など

乃木坂の中心的人物ですがそんな彼女についていろいろ調べてみました。




生駒里奈のデビューきっかけは?


乃木坂46オーディションの応募動機は、父に勧められて。もともと生駒の父は芸能界に対してあまりいい


印象を持っておらず、生駒の母が冗談めかしてそういう道を勧めても、頑なに反対する人物であった。そ


れほどまでに反対する父であったが、あるときテレビで乃木坂46のオーディションを知ってからというも


の、同じダンススクールの生徒のオーディション合格記事を集めて見せるなどして、執拗に勧めてきたと

いうのがデビューきっかけのようです。


またこんなエピソードがある


地元・秋田時代からよくお店に通っていたという生駒は「お小遣いが少なかった

ので、お年玉はすべてグッズや漫画に注いでいた」と豪語。「『デュララ

ラ!!』の“臨也”のメモ帳をオーデションの時、お守りに持ってた。『頑張って

くるね』みたいな。今でも持っているそうです。


また乃木坂の松村もかなりのアニメ好きで唯一の2期生・佐々木を「正直、ちょっと引い

ちゃいました」と苦笑させたそうです。




生駒里奈の祖父は市議会議長


生駒里奈さんの祖父は実は政治家だったようです。
驚きですよね!!

市議会議員ぐらいだったらまだしも、議長をつとめるほどのすごい方なようです。

さらに、祖父だけじゃなく先祖もすごい人なのではないかと噂されています。
先祖についてもこんな噂があります

岐阜の戦国武将である生駒親正の末裔が今の生駒里奈さんの家系であるというもの

生駒家が讃岐に領地をもらって、お家騒動で秋田に飛ばされたのが今の生駒里奈さんの実家であるという噂
乃木坂加入前にダンススクールに加入していた。

地元・秋田のダンススクール「ダンスアベニュー・Sスタジオ」に所属していたそう。




こちらがその時の画像



愛くるしい生駒ちゃんにはまだまだ頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿