西野七瀬は元NMB48の高山梨子と従姉妹?生駒里奈に触るには許可が必要



西野七瀬は元NMB48の高山梨子と従姉妹?

高山は、乃木坂46のセンター西野七瀬(20)のいとこらしいです。


西野七瀬がいとこのNMB高山梨子と親戚もろもろで初詣にいくほど


仲がいいそうで昔、ウチに泊まりに来たりしてたんです。絵が上手で、教えてもらったりしたとか。




西野七瀬が生駒里奈に触るには許可が必要





でも今日、生駒ちゃんの後ろ姿見てたら


どおしてもギュッてしたくなり知ってる方は知ってる

と思うんですけど生駒ちゃんに触るには生駒ちゃんの許可が

必要

だからゆみ姉にジェスチャーで伝えたら

生駒ちゃん、ななせまるがギュッてしたいんだって いい

と聞いてくれたんです。


なんじゃそりゃーーーーーー

BY TYMARIO







でも仲がいいってことでいいじゃないですかね。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿