乃木坂46 写真集発売ラッシュ相次ぐ (橋本奈々未 白石麻衣 斎藤飛鳥 )








乃木坂46のメンバーであり、『CanCam』専属モデルの橋本奈々未=通称”ななみん”の写真集が発売されることが本日発表になりました!
乃木坂46を卒業する2017年2月20日に、セカンドソロ写真集を発売することを発表しました。

ロケ地に選ばれたのは、「ニューヨーク」! 流行最先端のこの街にななみんが降り立ち、ファッションから素顔まで、最後のすべてをこの撮影に込める予定になっています。





【齋藤飛鳥/=11月24日】乃木坂46齋藤飛鳥(さいとうあすか・18)が来年1月25日に初のソロ写真集『潮騒』(幻冬舎)を発売する。



“来年1月25日には、自身初となるソロ写真集『潮騒』(幻冬舎)の発売が予定され、しかも水着姿が解禁されるとあって、「あしゅの水着姿を拝むのが来年の最大の楽しみ事!」「あしゅのセクシー解禁、楽しみで仕方ない!」などと、ファンは鼻息を荒くして発売を待ち望んでいる。 


 



乃木坂46・白石麻衣のセカンド写真集(タイトル未定)が来年2月7日に発売されることが決定した。
 今回の撮影の舞台はアメリカのサンディエゴとロサンゼルスとのことだが、なんといっても見どころは白石にとっては初のアンダーウェア姿。
今回の2nd写真集については関係者から『乃木坂46史上、最高のセクシーショットもあります』という自信満々のコメントもあり、さらに期待できそうです。








また乃木坂46の西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社 9月27日発売)が週間4.6万部を売り上げ、10/10付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で2週連続となる1位を獲得(集計期間:9/26~10/2)。今年度発売された写真集の最高週間売上を記録し、総合部門にあたるBOOK部門でも先週10/3付の17位から大きく上昇し、2位にランクインした。
さらに同作は、乃木坂46メンバーによるソロ写真集としても最高の週間売上をマーク。メンバーでは西野のほか、白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣、高山一実がソロ写真集を発売しているが、これまでの同メンバーによるソロ写真集の最高週間売上は、「2016年 上半期“本”ランキング」写真集部門でも1位となった生田の『転調』(1月発売 累積7.7万部)が2/1付で記録した週間3.8万部だった。引用 オリコンスタイル


凄すぎるだろ乃木坂46byTYMARIO

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿