斎藤飛鳥のオーデションを受けたきっかけは?抱きつくのが好きなでいたずら好き?椅子にトラウマがある。




斎藤飛鳥のオーデションを受けたきっかけは?



アイドルを目指すようになったきっかけは、色々嫌なことがあり何もかもが嫌になったが、つまらない人生

は送りたくなかった。そこで、自分みたいな人がいたら、元気を分けてあげたり、幸せな気持ちを知っても

らいたいと思い応募したそうです。


あしゅりんらしく、ちょっと新しいみんなに愛されるアイドルになりたいそうです。



斎藤飛鳥は抱きつくのが好きでいたずら好き?





斎藤飛鳥は抱きつくのが好きでよくメンバーに


抱きつく画像がアップされます。


枕がないと眠れないだそうです。今時の子らしくて


可愛いじゃないですか。



また、いたずら好きの一面もある。


メンバーのカバンの中に何回かチョコレートをそのまま入れて遠くから見て笑い自分がやったとは

言わな

かった、ことを告白した。


ちょっとした犯罪ですよ飛鳥ちゃん。










斎藤飛鳥は椅子がトラウマ?


椅子がこわい。「椅子がこわい! 美容院の椅子とか、下にタイヤがついてる椅子とか、特にこわい!座


ってるんだけど、足はついてるんだけど、なんか浮いているような気がして、少しでもぼーっとすると、思


いっきり後ろに倒れそう な感覚になるの。なんででしょう...。確かにそう言われると・・・・・・・


考えすぎではないでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿