さゆりんご軍団と秋元真夏軍団が映画「好きになる瞬間を」のエンディング主題歌を担当




12月17日に全国ロードショーされる映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌がHoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46による「大嫌いなはずだった。」に決定した。
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」は4月に公開された「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の第2弾となる作品。前作に引き続き、原案と音楽をHoneyWorksが手がけている。今回エンディング主題歌の歌唱を担当している「さゆりんご軍団」「真夏さんリスペクト軍団」はそれぞれ乃木坂46内のユニットで、さゆりんご軍団には松村沙友理、佐々木琴子、寺田蘭世、伊藤かりん、真夏さんリスペクト軍団には秋元真夏、相楽伊織、鈴木絢音、渡辺みり愛が所属。松村がHoneyWorksの楽曲のファンであることを知ったHoneyWorksからのオファーで、今回のコラボが実現した。さらに映画には参加メンバーのうち松村、秋元、佐々木、渡辺が声優として出演。松村はヒロインの友人・華子役を、秋元、佐々木、渡辺は生徒役を演じている。




映画の主題歌決定までになったか。
秋元真夏軍団orさゆりんご軍団
恐るべし・・・・・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿