秋元真夏の憧れている芸能人は新垣結衣。秋元康の娘なの?秋元真夏の本名の由来









秋元真夏の憧れている芸能人は新垣結衣さんだそうです。



公式ブログにも書いてあるますが昔から


憧れているそうです。




新垣結衣さんなら乃木坂メンバーに加入しても



全然馴染めそうな気がしますが。




秋元真夏は秋元康の娘なの?




一時期、噂では秋元康の娘では?
と、ささやかれていたこともありますが、実際は違います。

両親は、今でも埼玉に健在です♪
苗字が同じだからと言う安直な理由で噂になっていたようですね。
ちなみに秋元康の娘の名前は「せり」さんだそうです。


秋元真夏の本名の由来と憧れていた職業








「真夏」という名前の由来は、真夏に生まれたからだそうです。


父親が名づけたそうです。


もともとは女子アナになる事に憧れていたそうです。
女子アナ、タレント、キャビンアテンダントと色々と夢はあったようです。
アイドルになる気はまったくなかったようですよ。

そんな秋元真夏さんは乃木坂のオーディションに直感で応募しています。
2011年8月21日の18歳の時に乃木坂46の1期オーディションに合格していますよ。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿