松村沙友理のデビューきっかけは?アニメが好きになったのは姉の影響?食べるのが好き



松村沙友理のデビューきっかけは?


2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

オーディションを受けたきっかけは、オーディション会場が大阪で通っていた予備校から近かったため。


漫画みたいなストーリーですね。


また、オーディションの時に、一人カラオケに行って練習したそうです。


ダンス・歌ともに苦手である。

じゃあ何でアイドルになったの


さゆりんごパンチ」という必殺技を持っている


アイドルなのに何で必殺技があるの


ツッコミどころ満載ですねさゆりん





アニメが好きになったのは姉の影響?








アニメが非常に好きである。そのため、ブログでもアニメの話題が多い。アニメを好きになったきっけは、


アニメ好きな姉と一緒にアニメを観たことからだそうです。



  • 一番好きなアニメ(漫画)は、「まほらば」。
  • 好きなアニメの台詞は、まほらばの「ひとめ見たときからあなたにゾッコンでしたー!!」。
  • アニメ、漫画ともに絵で判断するため、絵が気に入らないとはまらない。
  • 週刊少年ジャンプを読んでいる。






また生駒は地元・秋田でアニメショップ専門店に通っていた頃を「お年玉をすべてグッズと漫画に捧げていました」と回顧。大阪出身の松村が学校帰りにアニメショップ専門店に毎日通っていたエピソードを告げると、生駒は「実家から1時間かけないとアニメショップに行けない田舎だったので、さゆりんがすごく羨ましいです」と松村に羨望の眼差しを向けた。

松村は、「中学時代とか本当に友達がいなくて、アニメショップにばかり行っていました」と振り返り、店内で偶然会った同級生とアニメをきっかけに仲良くなったエピソードを披露。「これは絶対、世の中の誰かは、“あるある”だと思います」と口にするも、周りから「ないでしょ」と突っ込まれた。



ガチでさゆリン漫画すきだな。


松村沙友理は食べるのが好き?



食べることが好きで、好き嫌いがない。また、大食いであり、「乃木坂って、どこ?」で大食いっぷりを

披露している。大食いを物語るエピソードは、2014年4月11日放送「ミュージックステーション」(テレ

ビ朝日系列)で乃木坂46が念願の初出演した際、タモリからの質問「アイドルになってから苦労した

こと」について松村は「食事制限が厳しい」と答えた。本人曰く「(普段は)ご飯だったら山盛りで9杯

くらい食べられるんです。


ガチで食べるのすきだなさゆりん





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿